夏休みもそろそろ、終わりに近づきました…えーん

そんな中、スケべで有名な(⁈)ハーグのビーチ、スケベニンゲンの花火情報を教えてもらいました花火

その名も、スケベニンゲン(スヘフェニンゲン)国際花火大会🎆
Internationaal Vuurwerkfestival Scheveningenですグラサン

{D7F78898-2D3E-4AE1-B0AC-3F9D477DC988}

この花火大会は、毎年色々な国が参加して行われているそうで、昨年はスペインが優勝しましたベル

今年は実は、11日と12日にも行われていましたが、我が家は残念ながら行けませんでしたアセアセ

今週末こそは、と思い、ただ今計画中です…!

18日の金曜日、19日の土曜日とも、21:45から23:00まで花火が打ち上げられますラブ

特に18日は、21:45から15分間、日本のチームによる花火が打ち上げられます🇯🇵

ちなみに、18日の22:30からはベルギー🇧🇪
19日の21:45からはポルトガル🇵🇹
19日の22:30からは昨年の優勝国、スペインの花火が打ち上げられます🇪🇸

夏休み最後の、楽しい思い出になるといいですねウインク

オランダ在住の方はもちろん、旅行でいらしている方も、時間があったら行って見て下さいニコニコ


{37530C1A-C0DE-4634-81FF-BA29F5A9A659}
詳しくは、こちらのサイトにあります♪