今週は寒気の影響で、毎日0℃を下回っていますガーン

運河も薄〜く、が張っています雪の結晶
{BBFEE73B-3EF2-4944-B361-BC89A4C15E52}

50年以上前は、今よりもっと寒い日が続いていたので、運河でスケートが出来たそうです⛸

今はそれ程寒くは無いので、スケートをする程までは、氷は張りませんショックなうさぎ
{A5C74FF3-120A-4A21-AC6B-8E6A2BC4A843}

スケートをしようと思ったら、間違いなく運河に落ちて、凍えてしまいそうです大泣きうさぎ

でもアヒルやカモ、白鳥は、元気に水路を泳いでいましたあんぐりうさぎ

{99F97E21-F34E-48D7-809C-ADD481BBD0F0}

氷の上で、ノンビリ休憩している鳥もいますてへぺろうさぎ

雪は降らないけど、木々は凍って、あちこちで綺麗な樹氷が見られますカナヘイハート

{E9EDB190-499A-4C44-8FEA-51415410E19A}

とっても寒いけど、綺麗な樹氷を見ながら、またお出かけしようっととびだすうさぎ2