今朝はとうとう、気温が零度まで下がりましたおーっ!
{5E2E90DD-4C22-4B15-8AFE-0A690761E32F}

ボールに水をはって、外に出しておいたものの、さすがに、凍るところまではいきませんでした笑い泣き

子供にとっては寒いのも楽しいらしく、「早くマイナスになって、水が凍らないかな〜」
と残念がっていましたガーン

大人の私にとっては、やはり風は冷たくあせる

手袋をはめているのに、毛糸の間から入ってくる風は、少しさすような感じでした汗

自転車で行動すると、冷たくなった耳はちょっと痛かったです…ガーン

雪国出身の友達に、「雪の降るマイナス20℃よりも、オランダの冬の方が寒いよ」
と言われた意味が、今日また少し分かった気がしましたグッド!

ただ別の友達には、「この寒さが私は好き。空気が透き通るようで、気持ちがいいじゃない。」と言われ…目

寒さに対しても、色々な感じ方があることに、またまた感心しました合格

今はまだ11月イチョウ
12/20までは秋もみじ

もっともっと、オランダの秋を、楽しめるようになりたいな〜音譜