商工会議所に、事業の登録をしに行ってきましたグッド!
{540517FA-E1C9-4760-B048-0E2E9714C7A9}

すでに必要な書類を送ってあるので、あとは係の人と、対面で簡単な確認作業音譜
自分に与えられたナンバーと、事業内容、予想される収益等を、直接聞かれましたビックリマーク

たまたま知り合いのオランダ人に会い、同席してもらったところ、「この担当者はかなり丁寧に対応してくれるね…普通はもっと無愛想かも…」と言われましたあせる

でもこの数ヶ月、色々な場所で、色々な方に対応してもらいましたが、どの人も明かるくフレンドリーで、まだまだ好印象ラブラブ
というのが、私のオランダ人に対するイメージですドキドキ

国によっては他所から来た人を、あからさまによそ者扱いするかもしれませんダウン
でも私が出会ったオランダ人は、他の国から来た人を受け入れるのに、寛容かつ慣れています合格

他の国から来た人間としては、これほど有難いことはないですニコニコ

これからも、よろしくね、オランダの人達ラブラブ!