朝目を覚ますと、7時なのに外がもう明るい!

最近は日の出が8時過ぎだったので、朝起きる時は、まだ真っ暗で、お月様が見えることもありましたお月様

もしかしたら…と思って日本との時差を見たら、7時間から8時間になってる目
{ADCEF10D-E67E-4A36-BEFD-F902D192A4A4}
そう、今日から冬時間です音譜

日本にはサマータイムはないので、思わず忘れるところでしたあせる
周りにいる友達にとっては、冬時間は別に当たり前のことなので、会話にすら登りません汗

でも朝が1時間遅く始まるので、何か得をした気がして、嬉しいですラブラブ

さすがスマホ様々ビックリマーク

スマホがちゃんと1時間遅くなってなければ、うちは皆んなよりも、1時間早く学校に行ってたかも…ガーン