現在2週目7章、レベルは57
とりあえず、70まで上げるのを目標にしているが・・・
これがキツイ
困難プリンで55ぐらいまでは上がるが
そこからが本当の地獄だ・・・
1週目でグロウエッグをクエスト&時間報酬で2個
2週目でクエで1個確保できたので
やっとこ3人まとめて上げられる。
オススメはセブンと書きましたが
やはりレムが最強でした。
ひたすらブリザガBOM&コンバートで
回復アイテム無しで、やれます。
ついでにサポート役でクイーンを上げておいたら
これがレムよりも使えそうw
レムはコンバとブリザガを装備しておくと
どうしても氷系の敵の時にツライので
そこでクイーンにファイア系を装備させておくと
キャラチェンジで倒せます。
問題なのが3人目
遠距離でキングやケイトを入れておかないと
特定のクエストでSを狙えなかったり、キツイ場合が多々ありますが
やっぱりセブン姉さんを・・・・
と思いつつエースを入れています。
なんだかんだで安定しているので
エースも良いですね。
セブン姉さんはストップが使えるアビリティがあるので
(名前忘れた)
特定の敵や雑魚は楽に止めれます。
止めている間に回復も攻撃もできますからね。
で、これ以降のレベル上げをどうするのか?
一応、作戦で困難を選択して、ちょこっとづづ上げていくかな
または、アドパで不可能のクエをやっている所に突っ込むと
レベルが上がりやすいらしい・・・
でも1人だけ上げるぐらいなら、せっかくグロウエッグ3つ集めたので
3人いっぺんに上げたいですよね・・・。
