先日6月14日は私の誕生日でした

もうおめでたい年齢ではないのでガーンそんなに楽しみ~アップというわけではなかったのですが・・・



朝起きた瞬間にひらめき電球娘からの「おめでとう音譜」の言葉に感激しました!!


ここに私の幸せがあるんだなあ目と実感合格HAPPYな一日の始まりになりましたチョキ



                            両親と娘からのBIRTHDAY CARD→
「琴音大好き」・・・佐橋眞起のブログ


そして友人や何年も会っていない会社の先輩からもおめでとうメールクラッカー


これからもこのHAPPYの気持ちを大切ににひひ笑顔でがんばりたいと思いますチョキ



写真の2枚のカードは、しばらくリビングに飾ったらペンギンバッグの中にいつも入れて持ち歩く大切なお守りになってくれますわんわん


幸せなお誕生日ぶーぶーありがとう星