あの大きな地震から明日で3ヶ月あせる

まだまだ心配なことがたくさんありますが・・・ダウンとにかく前に・・元気にビックリマークそして笑顔で音譜


この日々の生活をビックリマーク保育士として・・ベビーマッサージ講師として・・母親として・・OK

今赤ちゃんを抱えるママたちのお役にたてればとぶーぶー

再び情報を提供していければと思っていますわんわん
BABY琴音大好きのブログ

→の可愛い赤ちゃんはモモちゃんニコニコ

ベビーマッサージのお仕事のときにいつも一緒に頑張るお人形ですラブラブ


娘が名づけてくれました合格桃花(ももか)ですクラッカー


娘が生まれた時の体重と一緒の2640㌘でベビマのお仕事に連れて行くにはちょっと重たいむっですが・・・・・いつも大活躍していますひらめき電球


ベビーマッサージは赤ちゃんの成長のために音譜ママのストレス解消のためにチョキきっときっと役に立ってくれるものだと思いますベル


また追い追いお知らせしていきますね指輪よろしくお願いいたしますパンダ