お早うございます
大分ご無沙汰の投稿です


その訳は後程解ります

数ヶ月前私の元に珍しい
葉書が届きました。


内容が中村正俊50周年
記念公演ツアーで
友人が、大、大、大フアン


早速連絡取り
その日の内に投函(笑)


なんと3時間30分の
長~い公演





お弁当付きで
中味はいまいち⁉️

こんなもんですか🤤
、公演時間までまだ時間が有ったので⬇️


東京タワーへ移動です
何回も行っては居ますが
コロナ以降初めて…


驚き🤩
外人さんが8割位


展望台からは今の時期
綺麗に見えませんがつい
パシャリ📸✨





スカイツリー、増上寺
おまけに、タワーから見た
町並み❓️

お参りも忘れずに


さてさて、私は実は
今現在肉体的、精神的
非常に疲れ、ストレス
マックス❗


なので発散旅でしょうかね😋


今現在色々な持病持ちの娘
一人暮しでしたが
体調不良が酷く
私が面倒見ることに😂


介護見たいな感じですね
朝は仕事➡️買い物➡️
昼食前のウオーキング🚶🚶🚶


この繰り返しで
早1か月


やはり一人での生活とは
大分違い疲れますが
以外と夜は眠いんで
寝られますね😃


なので、気晴らしながら生活
大分なれましたが…

これ迄にも
壮絶な苦労して来てます
本にも書きたいくらい🤭
誰も信じて暮れません

又前に戻りますが
合間にタワーのあと又
明治座に戻り
12時開演


明治座で公演観覧
長い公演でしたが
満足🍴🈵😆


帰りは他の事は
ツアーに含まれず
終わり次第帰宅🏠️🚗💨


予定には観覧と
タワー見学のみ


まあまあのツアー
疲れますしね😢

馬鹿みたいにタワーでは
半分階段で下り
筋肉痛😨


前回の新宿に引き続き
心の休養出来ました✨






そしてここで

歩いた歩数ー10478歩
歩いた距離ー6.2キロ
以上です


最後に我が家の
クロちゃん🐈‍⬛




私の足がお気に入り❓

これは私が猫ちゃんの
ブラッシングした毛で作りましたー
全く下手くそ
絵心ゼロ