こんにちは😃
今日もスッキリしない天気


最近の異常気象(❓️)で
体調不良を訴える方が
多い様ですが、
皆さんは大丈夫ですか?


笑われそうですが
私は早朝起きるので
冷暖房を使い分ける日々😨


季節がわからない😵🌀
我が家だけかしら…


話しガラリと変わって
ちょうど1週間前
息子家族が泊まりに


日曜日は
藤沢少年の森に
ここはアスレチック



気が進まなかったけど
たまにはウオーキング
以外の運動も兼ねて❗️


駐車場もかなり止まってました
それより驚いたのは
駐車場の真向かいの
井出さんの庭の
ツツジ🌺🌺🌺


山のホテルとは
行きませんが素晴らしい✨







目の保養が近場で
出来ました。


そしてアスレチックの方へ
ここは駐車場&入場料無料


20箇所の遊びが
大人も楽しめますよ❗️



まだまだたくさんの…

この連休に行って見ては
如何ですか?


こんな奇妙な箱が

ちょっと不気味で
開けるのへ勇気が😨

蝉のぬけがらでした~
ホ~ットしました。


次はこちらです

これもいくらぬけがらでも
苦手😣


✋ずくりの木馬


等と
子供さんには楽しみ満載


翌日は、学校、幼稚園
又仕事とそれぞれ影響するので
2時間位で終了


今度は私が友人と
お弁当持って
森林浴を楽しむことに


皆さんも是非
この連休1日予定に
入れて見ては如何ですか


但しお店は有りませんので


マシュマロ位は
売ってます
焼いて食べる楽しみも



最後に我が家の
クロちゃん🐈‍⬛も
見てニャ~