お早うございます。
3月27日以来の投稿と
なりました。


最近の天気
そして寒暖差
異常気象⁉️


元気❓な私でも覿面
年に数回程体調崩し
仕事は休まず
帰って又寝る


こんな状態で
暫くウオーキング
出来てません😂


そこで、以前のウオーキング
投稿になります。


この日はゴミ出しの日
朝5時30分ごろに
いつもの様に
ゴミ出しに…


東の空がピンク色に

滅多に毎日見る訳でもなく
余りに綺麗だったので
思わず📲で❗️


勿論今日は仕事
支度して6時20分
何時もの時間に通勤🚗


10時頃には仕事終え
もう帰宅です。


昼食時間迄は時間があるので
この時間からのウオーキング
がルーティンに…


その日は近くの土手を
茅ヶ崎(変電所)
河童徳利方面へ


行く途中
面白いオブジェ発見



近くのベンチで
軽くドリンクタイム🧃


でも、この木も
チヨット綺麗なので

パシャリ📱



ガラリとこんどは
夕方の事でした。


何時もの様に
自宅から西の方面の
富士山を見る習慣が…


とても綺麗な夕日が
興味深く観察して見ました


私って暇人かな~(笑)


ダイヤモンド富士と迄は
行きませんが
先ずはご覧ください🌄

5時33分頃

5時35分頃

5時37分頃

5時39分頃

5時40分頃

5時42分頃
と、微妙ですが😃
追いかけて見ました。


夕食中断で❗️


とても壮快な🌅➡️🌇
私も爽快\(^-^)/


この日
歩いた歩数ー5657歩
歩いた距離ー3.34キロ
以上でした


そして愛猫クロちゃん🐈‍⬛