こんばんは😃
早いもので2月も後半に


私実は、1昨年7月虫垂炎
腸閉塞になり緊急手術を


ところが傷痕の違和感
そして起き上がりやくしゃみ
の時の痛み気になって
今回4回の検査を…


これ迄にも多少の
体調不良ありつつも
他の病気❓


考えながらも
大きな病院には紹介状が


不安を抱きながらも
他の事を優先


2年近くも放ったらかし
でもなかったんですけどね❗️


頭痛・頻尿・残尿感・便秘
お腹の張り・動悸等
日により様々な症状


藥飲みながら
騙し騙し仕事には
何故か休まず行ってました


朝早く又大好きな🍀😌🍀
料理作り
睡眠不足も問題なし⁉️


でもやはり何処か異常が…


1回目は手術した病院へ
触診で➡️異常なし

2回目は別の病院で
大腸カメラ➡️異常なし

3回目は又々別の病院で
今度はエコー➡️異常なし

こんなに時が経って
私はまだ納得いかず
紹介状書いて貰い


手術を受けた病院へ
やっと行くことが出来
CT検査を


その結果が癒着してるとの
診断😣


他は何もないので
取り敢えずこのままで
様子見❗


此れからは気持ち切り替え
流れのままにさ
体に優しい食事を


そして翌日晴れ晴れと
仕事に、そして
天気が良いので
近くの河津桜の下見




大分咲き始めてるので
今度は友人誘って❗️


その後安心してランチ
これは兼ねてから
気になってたので地味な
食事処✨武さし野✨


白峰寺の側に1軒だけ
ポツンと有って
1度行きたかったので



和食御膳注文しました
とても美味しかった🤗


そしてお隣の白峰寺には
我が家の1代目の猫(エルちゃん)
もう10年目


なかなか来れないので
抱っこして
安らかにとお参りして来ました



お墓参りは
ホット安らぎますね❗️


ランチは車ですが
河津桜はウオーキング🚶🚶🚶


そしてその日
歩いた歩数ー9068歩
歩いた距離ー5.35歩
以上でした。


今度は3代目のクロちゃん🐈‍⬛




今日は沢山見て貰えるニャー
意外とかまってちゃんです


頭多少スッキリせず😣
もしおかしな箇所有っても
何時もの事
お許しを🙇