以前のブログ投稿の後
その日は高尾山紅葉
の様子見行って来ました。


確か土曜日
人、人、人










お店の方いわく
8割が外人さんとか…


その後も仕事終り会議


そしてある日は職場の方の
コンサート見学


そして30日
赤十字奉仕団の
研修旅行(都庁他)


と、11月も多忙な日々でした。
勿論ウオーキングも
しながら🚶🚶🚶


12月入って
2日(土)~3日(日)
兼ねて計画立てていた
熱海家族旅行行って来ました~


今回は
息子の病気も大分介抱に
運転大丈夫と言う事で
行くことが出来ました。


私が仕事終り次第出発🚙
お天気良好
晴れ女なんで🤩


今回は近場の熱海です


途中食事した所に
こんな神社が⁉️

良い旅になります様に❗️


早めに着いたので
チェックイン迄
近くの海を散策




観光船も次から次ぎえと

そうこうしていると
待望のチェックイン



私達は7階です。
少し部屋でのんびりと
部屋からは初島もみえました

5時~はからおけ🎙️😆🎵
6時からは食事の予約
お風呂メインのホテル


ローマ風呂が楽しみ✨


何と言っても
①ー🎙️😆🎵1時間無料
②ー家族風呂空いてると
24時間無料で入れる
③ー卓球、ビリヤード
等遊ぶところ満載


カラオケ終わって食事
お酒も飲み放題と、
飲める方にはお得です❗


食事の後ゆっくりと
期待のお風呂へ
先ずは大浴場のローマ風呂
入口のみ


次ぎに家族風呂で
6か所のうち
空いてる2か所のみ紹介

-花火-と言うお風呂


人魚のお風呂
もっと全部紹介出来なくて
残念😭


夕陽もすばらしい


その後そろそろ寝静まった頃
4人の携帯に一斉に
エリアメールが


旅行中に驚きましたが
津波1mしかも7階
多分大丈夫⁉️


孫が怖がり
暫くテレビの情報を


ホテルでは何のアナウス
も流れなかったんですが
町の放送は流れて
正直複雑な心境😨


でも何事もなく朝を
 又日曜日もいい天気に


と言う事で忘れない
良い❓想いでの旅行でした。


そして家で待ってる
愛猫クロちゃん
喜びのポーズ


そして私の布団で
ぬくぬくホットしてるニャン