おはようございます。

又々久々の投稿になりました。

この所、ブログ迄手が廻らず
色々な事で一杯でした😣


その一つに、以前上げた長男
が影響しています。


本人は余りに深く考えすぎて
現在も勿論仕事休み
療養中です。


所が、もう二度と働けないのでは
又家のローンが払えない❗️
子供達を何処にも
連れていってあげられない


もう次々とふの連鎖が続き
マイナス思考
自分に降りかかった今の状況


真面目に働き子煩悩の長男
だからこそ
今のこの事態精神的な
重い負担だと思います。


今こうなった事には
有る意味で✨天の助け舟✨


身体を休めて
家族に対しても
喩え接する時も語気を
あらげず(短気な性格)


この今の静養中に
考え直すいい機会と受け止め
勿論本人そんな余裕ないはず


又そう言う行動もわからない
訳でも無いんですが


家族の為見直して欲しく
お嫁さんも対処出来なくて
困って居たようなので


ここで環境変えて
近くの整体に行きながら
鬱状態でもあったし


そこに、偶然長女が
ここから親子3人暮らし
となった訳なんです


日曜日はお墓参り

そしてその後は寒川神社に
久々の三人でのお詣り



偶然結婚式に遭遇♥️
色々三人同じ思いでしょう


この後です
今迄とは違いお詣り後に
ちょっと車を運転してみたいと


リハビリ兼ねて1ヶ月振り
江ノ島方面に
途中迄行き引き返したは
いいのですが何とか
運転出来ました。


神社お詣りお墓参り効果⁉️
一歩前進❓


又夜には三人で色々語り合い
ここで気持ちを切り替え
気長に治療


長女から弟へのアドバイス
こうして私達三人
数十年振りに5日間の
短い間の濃い生活を
過ごす事に…


今後少しずつ快方に向かって
行くこと信じ
一日でもはやく
職場復帰出来ること
私母の願いは
それだけ✨


その間にもしっかり
ウオーキングしてました

お詣りの朝の空です

この日
歩いた歩数7390歩
歩いた距離4.36キロ
以上です




クロちゃんも
忘れないでニャン♥️