先週6日(水)孫の入学式で
晴れの姿みたかったんですが、

仕事で間に合わず
式を終えて帰って来る
姿でもと

職場から真っ直ぐ秦野まで
秦野は今🌸満開



おまけに
行く途中娘の運転なので


こんな素晴らしい富士山🌅
秦野は四季折々の花が
一杯

春の🌸~秋のタバコ祭と


この所コロナで中止残念😆

話がそれましたが、
なかなか主役の孫ちゃんが
遅い😒➰💦


学校で撮影会やってたらしく
大分待ちました。

ちなみに洋服は
このスーツ
✳️最近逃走中に夢中
サングラスかけて良い気分

お昼は軽くはま寿司で🍣

自宅ではせっかく
買っていったケーキ🎂
の一番大事なメッセージを
食べちゃった😂



そして、お隣さんからは
素敵なお花を
㊗️に戴きました。


そして自分の体調考え
早めの帰宅

体調さえ良ければ
翌日は休み
だらだらとしっくりしない
1日を…


頭がズキンズキン
身体半分が何か変と
気が付き😆


病院に行き先生は
私の首やのどの辺りの
湿疹を見て
帯状疱疹です❗️


やっぱり
今迄ちょっと無理したり
ストレスも貯まってたかも⁉️


今は、ズキンズキンの痛みと、
水疱瘡の痒みで
我慢の日々😂

病院が1日遅かったら
入院だと脅かされ
もっと早く行けばと
後悔です😅



なのでウオーキングは
全くしてません
ついでにはおかしいですが

私の愛猫をチラッと




クロちゃん

3歳

オス

甘えん坊ちゃん

宜しくニャン🐱