3月6日(日曜日)
遅ればせながらの

孫の節句の御祝い



仕事してると

都合付かないので

つい遅くなって‼️



ケーキと夕飯を一緒にしようと

娘と秦野迄

写真撮るのうっかり(>_<)





ケーキは自分の好きな物を

夕飯の手巻き
何時も以上に美しく
感じました

お腹一杯のところで
仕事もあるので帰る準備


最近は毎日のウオーキング🚶🚶🚶
ではなく、気の向くまま

毎日となるとプレッシャー
かかりストレスの原因に


その日の流れのままに❗️


そして、木曜日
茅ヶ崎萩園の河津桜が
綺麗と聞き


正直3度目なんとやら?





咲いてました🌸😄
5分咲きらしいんですが
結構満開⁉️


心が癒されました。
が、疲れました😂
歩きすぎ(10396歩)

そして、金曜日
今度は娘の所へ
部屋から何気に外を見たら



鳩の調教⁉️珍しい光景
暫く眺め鳩も頭いいんだと
感動しちゃいました。


そして、土曜日は 仕事


職場に行く途中
車を止めてパチリ

今日 は家に戻らず
又ゴルフ場の周りのウオーキング
途中気になる貼り紙が


成る程と痛感😄
ゴルフ場コースは坂がきつい‼️
何とか歩き途中
ドリンク🥤タイム


ゴルフ場から茅ヶ崎の街を
枝が邪魔して綺麗に撮れなくて
🙇


ちなみに
土曜日の
歩いた歩数ー7190歩
歩いた距離ー5キロ
以上でした🌾