こんにちは👋😃

久々の投稿になりました。


ウオーキング🚶🚶🚶は

相変わらず続けてます。


が、ブログに手が廻らず

書く気力が無くて

他人のブログ見るだけでした🌾


最近朝が寒くて辛い😢🌊


部屋を暖めるのに

4時起きです。



部屋が暖かくないと

仕事も✋に付かなくて❗️



昨年迄は考えなかった事


今年はそれ以上に

寒いんですね⁉️



どんど焼きには

昨年迄の

オミクジ

御札

お飾り

持っていき焼いて貰います




私は神社には

初詣には持っていかず

そこで焼いてお祓いを……



地元の自治会では

婦人会の方がお団子🍡

作ってくれたり


帰りは子供はジュウス

大人は缶ビールを戴きました


とても良心的な
私の住む地元(自治会)
今まで住んだ中で
最高\(^-^)/に
住み良い街


最後に、コロナが今年に
入って増えたので
益々
ストレスに


何とか発散しながら
乗りきらなくちゃ🙆
ウオーキングの記録無し


夕日で失礼します🙆