こんばんは🌙😃❗️



昨日は、雨の予報

1日中家の中で

テレビっ子


そして、今日の寒さ

一向に部屋が暖まらない😭




最近、自分がボケてきたのか

全てに対して不安だらけ



部屋の暖まりより

人間の私が大事‼️



忘れ物や落とし物

名前も、直ぐでない

若くない事に納得🙇‍♀️💦💦



今日のウオーキング🚶

相模川方面


ヘリコプター🚁が

大分下をなにか運んでる

のが気になりパチリ






そして荷が積んでない

ちょっと気になり
何度となく旋回
見行ってしまいました。

私のウオーキングは
2時位~
気まぐれ歩き旅

朝の厳しい寒さでも
日中は眩しい‼️(>_<)


そして又々私の影の2回目


今後は寒くなる一方
仕事頑張らなきゃ✨😄

そして今日の
歩いた歩数ー13080歩
歩いた距離ー9.1キロ

以上でした🌾