こんにちは👋😃


3日振りのウオーキング🚶

行って来ました。


今日は車で

公園のある場所迄行き



そこからのスタート


今日の富士山は、

特別雄大になのでパチリ




公園内をひたすら
歩く🚶歩く🚶


太陽が眩しすぎ~





今日はこの公園で
一人お弁当です。


ただ歩くだけではもの足りず
何か絵になる物が

まだ綺麗な紅葉
有りました😅


実際はもっと綺麗です。


そろそろお昼に、
テーブルが空いてるので
食事タイム


今日は美味しい パン屋さんの
サンドイッチ🥪
ちなみに、玉子&野菜

美味しかった~

食事の後は まだまだ
歩かなくては🚶🚶🚶

自分の影が面白いので
またまたパチリ



そして、少し行った所には
面白い葉っぱ
 またパチリ



3日振りの歩き、
坂道はきつい(>_<)


でも、天気良かったので
最高\(^-^)/でした。


今日
歩いた歩数ー10595歩
歩いた距離ー7.4キロ

以上でした🌾