ご無沙汰のブログです汗汗




先日、アカシックリーディングというものを受けましたニコニコ


アカシックとは宇宙の図書館とも呼ばれ、過去現在未来を含めた膨大な情報が保存されていて、そこにアクセスして情報を得る事が出来るそうです。



何となく聞いた事はある?!くらいだったけど、ご紹介して下さった方が面白かったよ〜と言っていたし、興味があったのでやってみました音譜



今回は、未来がどうなっているのかをリーディングして頂きましたニコニコ



自分がどうなっていたいのか?を一文にまとめて、

私は〜していますパーって言葉に出して宣言するんですけど、これがなかなか難しい…




声が小さかったり、自分の想いがあやふやだったりすると、届かないみたいであせる




私は自分の想いを宣言したら、表面上だけで浅い感じがすると言われ、魂の私と今の私が統合していない感じだと。




それを聞いて、きっと私は自信がないからだと思います…悲しいと伝えました。




何で自信がないのか?と聞かれてお話していると、本当に私は出来るのだろうか?とか、目に見える結果がないと不安になってしまったり、色々考えてしまっているという事に気付いたんです滝汗




そしたら、『魂の私は、本当に自由人であっけらかんとしていますよ〜!

でも、ウジウジするってどんな感じなのか、悩んで苦しむって事を体験したかったみたいだよ〜』ってガーン




即座に私は、もうそんなの必要ないです〜!!って言ったら、『じゃあ、魂の私に感謝してって言ってます』と笑




なので、今の自分がいるのも色々な事を経験できたからこそだと、本当に思っているので、たくさん経験させてくれてありがとうと感謝の想いを伝えました愛飛び出すハート





そして、また悩みだしたら鈴を鳴らすと、本来のあっけらかんとした私に戻れるみたいですよ〜!と教えてもらいました星





いやぁ〜めっちゃ面白かったゲラゲラ



と同時に、自分の想いや感じている事にも気付けたし、とってもいい経験をさせて頂いたなぁと思いました!




そして意図することの大切さも学ばさせて頂きました。 



《どんな遠い夢も、思わない限り叶わないし、そうありたいと強く心が求めたものだけを手に入れる事が出来る。夢を語る事は、その行為の一つである》とある本に書かれていました。




あ〜なったらいいなぁではなく、こうなります!と意図する事。



どこかで、自分なんて無理だと諦めていたら、それは本当に、なったらいいなぁで終わってしまうんですよね。




今回アカシックリーディング受けた事で、本当になりたい自分を知れたし、本当にたくさんの気付きを得る事が出来ましたキラキラ





この経験が出来たのも、紹介して下さった方がシェアしてくれたからなんですよね〜。



自分がやって良かったと思うことを、共有して下さる事で、私も経験出来てることに本当に感謝ですラブ









アカシックリーディングを経験した次の日。


私はいつもお風呂でYouTubeを見ながら入るんですけど、【あなたの本質と本心。魂が望む未来へ】というタロットのリーディング動画が目に留まり見てみることに。



三択式で気になるカードを選ぶリーディングでした。



私の選んだカードは、現状と本来の私に若干ズレがあって、本来の私、魂はゆったりまったりしているのに対して、現状は自分で頑張ろうとしている。


頑張れば頑張るほど、本来の私とズレていっちゃうから、ゆったりまったり自分を満たしてさえいれば、何をしなくても上手く行く人。




アカシックリーディングと同じような事を言われてるポーン


こうでなければいけないとか、こうしなきゃと、つい自分を頑張らせ、気負ってるかも…



続けざまに、今の私に必要なメッセージを受け取れて、本当に良かったです虹





もっとリラックスして、自分を満たし、ワクワクを楽しんで、本来の自分、あっけらかんとした私でいようと思いまーすアップ







アカシックリーディング気になる方はご連絡下さいませラブラブ







最後まで読んで頂きありがとうございました義理チョコ

 

 

 


 


ルンルンレインドロップテクニックルンルン
 
 
 
レインドロップテクニックとは、100%ピュアで高品質のエッセンシャルオイルを、9種類以上使って、背中に70滴以上垂らしていくアロマテラピートリートメントですピンク薔薇
 
 
 
心身のバランスを取り、体に溜まっている毒素を排出してくれる作用があると言われていますキラキラ
 
 
 
 ★疲れている方
 
★気もちがモヤモヤしてる方
 
★リラックスしたい方
 
★体内デトックスをしたい方
 
 
 
など、心も身体もスッキリしたい方にオススメですニコニコ
 
 
 
◎施術料金 : 17000円 
 
◎ 施術時間 :  90分
 
 
 
※ヤングリヴィング社のオイルを使用しております。
オイルをお持ちの方は、ご持参頂けたましたら、施術料金12,000円で施術させて頂きます。
 
 
※精油の関係上、妊娠中の方、高血圧、てんかんの方、アレルギー、皮膚疾患のある方は、医師とご相談の上お受け下さい。

 




 


ピンク薔薇ヒーリング&カウンセリングピンク薔薇

 

 

 

メディカルアロマを使って、ヒーリング&カウンセンリグをお家サロンにて提供しています。 

 

 

日頃のお悩みや心に引っかかっている事をお話しませんか?

 

 

話す事で心が軽くなったり、お声かけする

アドバイスで求めていたものに気がつくかもしれません音譜

 

 

オラクルカードやアロマの香りで、今、あなたに必要なメッセージを受け取っていただけます飛び出すハート

 

 

そんなリラックスしたひと時を過ごしてみませんか?

 

 

 

◎料金 :  18,000円 

 

◎時間 :   3〜4時間

 




 

 

お申し込み&お問い合わせは、お気軽にご連絡下さいね(*˘︶˘*).。*♡

 

https://ws.formzu.net/dist/S40283367/