気がつけばまた1週間以上経過してる😅



3ヶ月ぶりに鎌倉一人暮らし息子の所へ遊びに行った以外はいつもの毎日



オシャレな息子の部屋✨

そしてディズニーになんども行ってるらしく、ミッキーの耳カチューシャが何個もあった!



楽しそうでなにより😊



せっかく鎌倉に行ったのに、日曜日だったので

混雑を避けてどこも寄らずに帰宅‥



息子とはうってかわって地味な生活の私だ



まだまだめちゃくちゃ暑いのにもう9月の中旬



例年10月頃からぼちぼちと大掃除を始めます🧹



今年は9月中にカーテンのお洗濯を済ませたい!


2階4部屋 窓合計8こ カーテン32枚

1階1部屋 窓3こ カーテン12枚

(半分はレースカーテン)


うへぇ面倒くさ‥

なので昨年も一昨年もカーテン洗ってませんもやもや



なんか少しベタついているような‥😓



一部屋8枚づつを何日かかけて洗いましょう✨


ついでにカーテンレールも雑巾で拭きましょう✨



洗濯干し場は4枚づつしか干せないので、2回に分けて干す



この暑さを利用しなければ!


レースはすぐに乾くし



大嫌いな作業だけど、全部綺麗になった時を想像して頑張ろー!