あづい!

梅雨入りしたのに雨も降らず激暑な昨日今日ピリピリ



徒歩10分のスーパーに歩いていったら汗ビッショリ💦




どうせ汗まみれならこのままトロ舟作業をしてしまいましょう!



泥遊び水遊び楽しい〜爆笑



はい

あっという間にできあがりー!



結局地味なままだけど、木枠があるだけで気分が違いますニコニコ



そのうちウォーターコインとウォーターバコパが増えて賑やかになる事でしょう



でももう少しアマゾンフロッグピットをテトラ水槽から持ってこよう



たくさん増えました(くぅさん水草)




ここに今期産まれたおチビちゃんたちに住んでもらいましょうニコニコ



80×50cmの大きいトロ舟なので、たくさん産まれてもいいのだよハート



ちびっ子がわしゃわしゃ泳いでいる姿を妄想

楽しみ飛び出すハート



アオミドロ鉢になりませんように!