ゴールデンウィークのお出かけは苦手なので、連休前の先日、お気に入りの【はなびより】に行ってきましたニコニコ




ここ本当に綺麗なんだよな



しかし少し改装されていて、テーブル&椅子が増えて、花が少なくなってるような凝視



これは私的には改悪だー




いつ行ってもガラガラに空いてるけど(平日)

実は土日は人気スポットなのだろうか?















花々を見て甘いものを飲んで

これが幸せというものか飛び出すハート






しかし、久しぶりのフラペチーノでお腹が冷え冷えになり、お腹を壊して散々な目にガーン





そのうえ、水槽に‥



貝 凝視ガーンガーンガーン




ベタ子に気をとられていて

じっくり見てなかったんです



水草水槽にもいるよーネガティブ




そしてベタ子も全く治らず‥汗




弱り目に祟り目とはこういう事か‥



参ったなー



どうしようかなー