最近ご飯が美味しくない



普通に炊いているのに、なんか固い?パサつく?

ような‥



お米の品質は変えてないから、理由は炊飯器かなぁ



いつのだっけ?

もう10年以上使ってるし

そろそろ買い替えかなぁ

でもまだ使えるしなぁ‥




なんてぼんやり思っていたら、

TVでジャパネットタカタのCMが流れてきました



レンジでチンするだけで、魚やお肉にこんがり焼きめ付きで調理ができる容器!



ええ!欲しいーキラキラ


10000円


高い‥無気力



次のCM


最新の日立の炊飯器58000円


が、なんと下取りで39980円!



ム?気になる



そしてなんと!

先程紹介したレンジ調理容器もお付けします!



買った!爆笑



見事にジャパネットタカタの手中に収まり

CMを見た数分後に購入(昨日)



私ちょろいな笑い



届きました


新しい電化製品は綺麗で良いけど、説明書を読むのが面倒だし覚えるのも面倒なので好きではありません真顔