4月から別の支社に移動になり落ち着かない夫


希望していた支社に移動できたとはいえ、なかなか大変そうでね



ついでに私も落ち着かない驚き



そんなこんなでバタバタしていてブログはお久しぶりになってしまいましたにっこりあせる




心がバタバタしていただけで日常は変わりませんが(笑)




この時期はもちろん

桜ウィーク🌸

ご近所の桜スポットを周りました


日曜日 満開飛び出すハート


水曜日 少し葉桜


今日 良い眺めじゃ



毎年同じように咲くのに、毎年この時期になるといそいそと歩き回る

今年も桜を眺められる事を幸せに思います

桜ってそんな気持ちにしてくれる貴重な花だよね





花といえば

うちのモッコウバラがひとつ開花しました気づき


つぼみがほころびだして今か今かと待ちこがれておりましたニコニコ


ひとつ咲いたらあとは次から次へと咲いてくれるね



モミジも


昨年は初めから赤っぽくてそのまま夏になり秋になり紅葉しないまま落葉


今年は黄緑色なので、秋にちゃんと紅葉してくれるかなと期待飛び出すハート



昨夜撮ってみた

夜桜ならぬ夜モミジもなかなか幻想的ではないか





今日のお散歩


お散歩日和ですねぇ





これ何かわかります?


答え 岡本太郎の【母の塔】ですって

アートはよくわからないのでスルーさせてもらって


この地域にいる生き物の剥製の博物館あせる


うぅぅ

生き物の剥製は苦手じゃ


たぬきもアライグマもハクビシンも在住驚き



とりとめのない今日のブログでしたにっこりあせる