夫が何か買ってくれると言うのでアウトレットに行ってきましたにっこり




いつものグランベリーパーク南町田へ。



以前は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドか木更津へ行っていましたが、そこそこ遠いんですよね。



なので最近は近場の南町田ばかり。



今回はちょうどよくセールやっていたので、お安く買えました




夫はナイキで外出OKのオシャレめスエット上下

20000→13000円!お買い得っ!




私はプーマのスニーカーとアネモネでバックを買ってもらったよ飛び出すハート

併せて10000円っ!お買い得っ!



スニーカーは定番シンプルな黒。



バックは柔らかくて大きめ斜めがけのアイボリー。ウエストの辺りでお腹も隠してくれる笑い



暗めの色の服が多いので、今年は夏のサンダル、ミニ斜めがけもアイボリーを買ってみましたニコニコ

白いブーツも欲しいような。



お買い物ってほんと楽しいよねーラブ



趣味が全く合わない夫婦だけど、買い物好きは珍しく共通している。