春だ!ランニングだー! | 仲田真紀子オフィシャルブログ

春だ!ランニングだー!

暖かくなってきたらやっぱり走りたくなるっ!🌸🏃‍♀️

ちび子と
「春を探しながら走ろう」っと
いつも走っているのと違うルートでバギーラン!



初めてのルートで
なんとも涼しげな癒しスポット発見!!!
東京でこんなせせらぎを聴くことができるのかぁっと
感動していたら...🥹😌
素敵なおばさまに出会い
いろいろお話をしていたら
ジュースまで頂くという🥹🥤⭐️



先日お姉ちゃんがことわざの
「犬も歩けば棒に当たる」
の2つの意味を調べていて
①何かしようとすると(出歩くと)
災難に合うよと戒め的なのと

②出歩けば思わぬ幸運に出会うこと

私はどちらかというと悪い方で
とらえていたのですが

良い意味の方を知って
悪い方だけじゃないんだねぇ
なんて話ていたとこ🐕😌👌



久々にランバギー出して
たまたま違うルートを
走っていたら思わぬ幸運!
まさにこういうことやーん😍

春到来!
いいラン日和だぁー😌💓