ご報告♡この度、専属読者モデルに選ばれました! | 仲田真紀子オフィシャルブログ

ご報告♡この度、専属読者モデルに選ばれました!

ご報告♡


この度、雑誌「サンキュ!」専属読者モデルとして活動させて頂く事になりました✨

昨日発売の1月号に大きくどーんと掲載されています😆(年末年始特大号)




ブログやsnsでも以前から書いていますが
ランニングや筋トレをはじめ
ファッションや美容が大好きな
2児のママです!

たまにストイックすぎると言われる事も
あるのですが😅
体を動かす事、
自分磨きをする事、
ほんとに大好きなんです❗️

まさか読者モデルに選んで頂けると
思っていなかったので
嬉しいのと同時に
ぶれずにコツコツやってきて
良かったなぁと思います😌💪

努力は裏切らない!(笑)

他のメンバーは30代前半〜
断トツの最年長🤣
すでにリーダー的存在みたいになってるんですが
学生に戻ったみたいで
みんなと情報交換したりするのも
すっごく楽しい😍
第二子を出産したばかりで
子育てに奮闘中の毎日ですが
40代も捨てたもんじゃないなぁと感じる日々です✨

編集の方が
私に素敵なキャッチフレーズを
付けて下さっています!
「チャレンジし続ける40代」

ひゃー嬉しい😆
まさにその通りだなぁ‼️

40代でもまだまだ自分らしく輝いていける、
そんなライフスタイルを
提案していけたらいいなと思っています!



ぜひ!
応援宜しくお願いします📣😌

「サンキュ!」は
書店だけでなくコンビニや
スーパーでも置いてありますので
良かったらチェックしてみて下さいね!
料理、片付け、節約、お金のやりくりなども
いろいろ
参考になりますので
あ、パパさんも、男性の方にも
おすすめですよ〜。
ママや彼女にさりげなく1冊プレゼントも
いいと思います🎁(笑)


良かったら見てみて下さいねウインク