めっちゃ気に入った~~!! | 仲田真紀子オフィシャルブログ

めっちゃ気に入った~~!!

昨日dinnerで行ったお店というのは・・・・


メキシコ料理のお店です!!


以前紹介したメキシコ料理のお店ではなくってね、


数か月前にオープンしたばかりの

とって~~~もお洒落なメキシコ料理店があるっていうので

仕事終わりの主人と待ち合わせして行ってきたよラブラブ


なんてったってメキシコの雰囲気た~っぷりのテラス席があるの~~~ビックリマークビックリマーク


連休中だし、混んでて無理かなと思ったんだけど、ラッキーな事にテラス席に座れた!!ワーイ


想像してたより、広いし、おっしゃれ~~~~。。。


テラス席はソファーとふわふわクッションまったり


女子はこういうの好きだよねぇ~~~~。。。


でね、


ちょうど、夕暮れだったから、なおさら雰囲気がいいーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


まずは、メキシコビールで乾杯~MEX(3文字国名コード)乾杯




タコスは小さめで、日本人好みの味付けになってたよ!





夜になると・・・・・

各テーブルにキャンドルを灯してくれて、

すごく綺麗!


主人がモヒート飲みたいっていうので、注文!


ま、グラスでは注文しませんけどね・・・・え゛!

メキシコ行った時はね、ラムが苦手だったのであまり飲めなかったんだけど、


ここのモヒートは飲みやすい!!


初めて、モヒートおいしいぃって思っちゃったよseiおいしい






都会の中なのに、なんだかまたメキシコに行ったような気分を味わえて


最高ーーービックリマークビックリマークビックリマーク




また行きたい!!笑


食いしん坊ばんざ~~~いわーい!わーい!わーい!


MACKYドキドキドキドキドキドキ