お洒落な?インド料理のお店。。。 | 仲田真紀子オフィシャルブログ

お洒落な?インド料理のお店。。。

昨日のランチのお店・・・・


渋谷の宮益坂にある「Tika」というインド料理のお店です。。。


後で調べたら、夜はアジアンダイニング&Bar

カウンターもあったので、オシャレにお酒も飲めるみたいです!


ビルの9階にあって、靴を脱いで入るスタイル。。


めっちゃ穴場だ~~~にこにこ



ナンは甘めでふわふわ~~パンケーキみたいな生地。。。

甘いナンっていうのもなんだか不思議な感じでした。。。


カレーはスープカレーみたいにさらっとしてたよ音譜




扉から想像すると・・・・・

マンションの一室かな??と思っちゃうんだけど・・・・

中は広~い。。。

そして、雰囲気も家具&インテリアも・・・・アジアンテイスト。。。



今度は夜に行ってみたいなラブラブラブラブラブラブ


食いしん坊ばんざ~~~いわーい!わーい!わーい!


MACKYドキドキドキドキドキドキ