美人歯科医タレントの・・・・! | 仲田真紀子オフィシャルブログ

美人歯科医タレントの・・・・!

今日は、




先日、ブログでもちらっと書いた




美人歯科医で、ちょっと前まで同じ事務所だったタレントの中田彩ちゃんと、




久々に会いました~~~~ドキドキドキドキ




私の結婚のお祝いをしてくれましたよ~ラブラブ!ラブラブ!




素敵なプレゼントも頂いちゃいました




プレゼントの写真も後日UPしま~す。






で、やっぱり、




歯の話で、盛り上がったよ~~~~!




最近のホワイトニングや矯正事情から、




現在、彩ちゃんが取り組んでいるダイエットにも効くマウスピースの話まで・・・・・。




すごく勉強になった!!!!




って、振るだけ振っておいて・・・・・




続きはまた・・・・・。




ごめんよぉ~~~~。




仕事の原稿書きがあるのよぉ・・・・・。ガーン








今日もとって~もキュートな彩先生のお写真で許しておくれショック!




仲田真紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011111014470001.jpg

中田彩ちゃんのブログ

http://ameblo.jp/aya-nakata/


私がブログで書く前に・・・・・もう彩先生がUPしてるかもしれないけど・・・・。



では、今夜はこれから仕事にてっしま~す。