RI検査 | バセドウ病誤診?からの乳がん発覚!

バセドウ病誤診?からの乳がん発覚!

バセドウ病での妊娠出産を乗り越えたと思ったら、まさかの誤診かも?と…。その後、乳がんも発覚!
育児しながら闘病生活、頑張ります

1/11にRI検査というものをしましたびっくりマーク


骨の検査みたいですうさぎ


朝、9時に受付して


検査は12:50…


時間を潰すものを持って来ておいて


と言われていたけど


聞いたら病院にいる必要もないと


言われたので


普通に実家に帰りましたウインク


何もなければ


カフェとかでお茶しながら〜


とかもありかもだけど


まず病院が


廃れたコンビニみたいなの?


しかない上に


飲食できる場所がない真顔


RI検査は食事制限がないので


昼ごはんもしっかり食べましたにっこり


時間が決まっている検査は


そこまで待たされませんスター


12:45くらいに行って


ちょうどくらいに


技師さんが呼びに来ました。


服を着替えたけど


地下だから?


下着とか脱いでるから


寒い…チーン


検査は15分かけて全身を


ゆ〜っくり撮影して


その後7分かけて胴の上部


また7分かけて胴の下部を撮影。


動いちゃダメだったけど


うつ伏せで点滴入れられて


爆音に悩まされるMRIに比べたら


楽チンでした歩く


終わって帰ろうとしたら


小さいお子さんいらっしゃいませんか?


と…。


います凝視


なんと私が被曝しているので


抱っこはするなら短時間


身体から微量に放射線が出るから


できるだけ近くに寄らない方がいいと…オエー


被曝するとは書いてあったけど


そこまでとは…。


しかも、帰り際ガーン


急げば幼稚園のバスのお迎えに


ギリギリ間に合いそうな時間だったけど


もし間に合わなかった時のために


母が待機してくれていたので


事情を話してお迎えお願いしましたおねだり


他のお友達もいるし


少しなら大丈夫だとは思っても


もし何かあったら怖いので…。


他人の子に近寄らないでー!とか


できないし滝汗


実際我が子もうっかり


私に擦り寄って来て


母からダメー!!と叫ばれてました無気力



元々夜中に夫が嘔吐したらしく


仕事を休んでいたので


実際ただの食あたりだろうけど


もし嘔吐下痢症とかだったら


怖いと思って


その日は実家に泊まることに


しておいてよかった知らんぷり



ただただ検査のことしか


書くことがない今…。


ちなみにお会計は17000円ちょい。


すごい勢いで支払ってる…。


限度額あるとは言え、


月跨いでしまってるネガティブ


先生にも全く会ってないし


しこりは大きくなってるような


気もするし


早く治療始めたい魂が抜ける