堤真一が二人でマツコも二人で、CM。 | 巻き込む「K」

巻き込む「K」

巻き込む・・・巻き込むんだよ。解るだろ?

アクサダイレクトの堤真一の隣のぽい人。兄弟かと思った。
よく見つけてきたなぁ。

マツコのは昭和の夫婦感出てて良い感じだ。
良き妻な雰囲気がある。おじさんなのに。
旦那は不器用でぶっきらぼうで、でも優しいのだろう。実際は器用な人だ。

今のところ、このあたりのCM好きだ。

昔は大和ハウスの役所のは面白かった。
アレくらいの継続感で良い。

トヨタのはやり過ぎて、ソフトバンクも絡んできたりして、意味不明でグダグダな感想。

LOTOが今後どうなるか。
やり過ぎず、でも継続して物語って欲しい。

かっぱ寿司で食いながら思った。