ハーフ&ハーフ | 巻き込む「K」

巻き込む「K」

巻き込む・・・巻き込むんだよ。解るだろ?

外タレ枠とハーフ枠は違うのかな?


デーブスペクターはまだ出てる方だけど、あとは世界番付とかいう番組に出てくる以外、あんまり居ないな。

露出が少なくなってるような気がする。

まあ、私が知らんだけかもしれんが。


それに比べるとハーフは多い。

今の状態で休業に入ってしまったベッキーは痛いだろうな。

代わりわんさか居るし。


同じハーフでも、これも一定枠を持ち出しているニューハーフ・・・という言い方も古いか、なんだろ、オネエ系か。

見た目男のゲイから完全改造のサイボーグから女装趣味まで。

果ては男だけども話し方、しぐさだけがオネエ系のキャラも出てきた。

あと、ユニセックスの両刀使い。


なんかね「いやーん、かわいい~♡」とか言いながら女に交じってスキンシップして、ガシガシ腰振ってる男・・・なんてのが居るのかしらんが、居たら卑怯だと糾弾したくなるw

おっぱい揉んじゃうぞ♡

的な感じでキャッキャキャッキャ言いながら、揉まれてる方も変なフィルターかかって普通に男にやられるよりハードル低くなってるとか・・・なんてのは、オッサンの妄想なんだろうけど。


男でも化粧の技術やら、あと、本人が整った顔立ちしてるからもあるだろうけど、綺麗だなぁと思うくらいのヤツ居るけど、根本的なところでやはり女性とは違うと思う。

それが判るんなら私は騙されないんだろうけど、自身は無い。

でも、やっぱり違う。


好みもあろうが、ゲンキングのような顔立ちよりはるな愛のような顔立ちの「女性」の方が抱きたい感が強い。

あくまでも「女性」ね。

風俗行ってオネエ系で美人だと言われる人が出てきたらチェンジしたくなるが、正味の女性なら大久保佳代子やいとうあさこレベルなら全然OKだ。安いという条件付きだが。


40代、50代のおばさんでも、性的なものじゃなくて、例えばお弁当を作ってる所作だとか洗濯もの畳んでるしぐさなんかに、ふと「母性」みたいなのを感じて、すごく愛おしく思ったりする。

で、そうなると、なんか抱けるような気にもなる。

愛い奴よのぉ~と。


女性が好きなのに、いい歳して独身なのでたまにゲイ疑惑が持たれる自分が腹立たしい。