午前中、
二胡レッスンでした
モデル主婦まっきーです💖


新たな教室にお世話になりはじめて
4ヶ月が経ちました照れ


今まで習わなかった、
身体の使い方をしっかり教えてくださり、
目から鱗で楽しいですルンルン
テーマは力みを取る。


グループレッスンなので、
だいぶ真面目に練習する様になりましたチュー
迷惑掛けられませんからねアセアセ


いつもありがとうございますお願い

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

日曜日のお昼間、
アクロス福岡へ行って来ましたキラキラ

目的は、
トークライブ

※ブログお借りしました



お笑い芸人 四千頭身 都築さんの

お母さまのトークライブキラキラ

壮絶な人生を歩みながら、

発達障害の3人のお子さんを育てて

いらっしゃいます




思春期のメンズ2人を

育てるわたしにとっては、

とてもありがたいお話でした照れ

我が家の長男も、

発達障害と言われるタイプかもです。

障害だとは全く思っていませんがね笑い



大変な人生を送られて来ていての

あの輝きは素敵すぎますキラキラ



ご興味のある方は、

⬆️のブログをご覧くださいグリーンハーツ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます{emoji:517_char3.png.お願い}