猛暑続く福岡から

モデル主婦まっきーです💖



お昼間、

あまりにも暑かったので、

近所のスタバにアイスラテを

いただきに行って来ました照れ



行くと必ずお会いする店員さん

今日もいらっしゃいましたー✨

ラッキー✌️



暑い夏はたまにですが、

アイスカフェラテを飲みたくなりますコーヒー

また行きますね〜❣️


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


昨日、

糸島までヒプノセラピーを

受けに行って来ましたキラキラ

人生2度目のヒプノ体験です。



先月、

ちょっとした事で怒りが止まらなくなり、

どうしたものかと友人に相談したところ。

ヒプノセラピーで、

怒りの大元を見てもらうといいよと

紹介していただきまして照れ



潜在意識の中に誘導していただき、

結果、

母親との関係性の中に原因がありましたアセアセ

2才のわたしと実母。

50才手前の私からすると、

『そんな些細な事で〜!!』と

ツッコミたくなるネタでしたが、

2才のわたしにとっては

大問題だったのでしょう。。。



あの大変だった家庭に生まれた理由も

分かりましたチュー

長男がわたしの元に生まれて来てくれた

理由も分かり、

意識朦朧の中、泣きましたえーんえーんえーん

今の家族に対しての感謝の気持ちが

溢れ出で、これまた泣きましたえーん



photo by ワタナベ ヨシユキ


3年後のわたしが何をしているのかも

分かりましたーびっくり

全ての答えは内にあるのですねーキラキラ



泣いたり感謝したりのセラピー。

深いところにある

ワダカマリの様なものが、

また一つ離れていきましたラブラブ



ありがたい限り。。。



ヒプノを紹介してくれた友人、

セラピストさんご夫妻から、

暖かいものをたくさんいただきましたキラキラ

ただただ感謝です。



またお世話になりたいセラピーですラブ



深く癒され、

楽しい場面も知れて、

良かったですルンルン



簡単ですが、

ヒプノセラピー体験談でした!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い