暑さ厳しい福岡から

モデル主婦まっきーです💖



ヤバいです、この暑さ。。。

ジッとしていても汗が吹き出しますガーン

常に水分補給しています。



明日、明後日も

引き続き暑さが続く予報。

最高気温37度ってアセアセ

体温より高いです。。。



生きているだけで体力消耗デスね。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


明日は蟹座新月との事🌑

今日、

夕方まで気怠かったのは新月のせい!?

それとも暑さか??



ここ最近、

新しい人間関係が幾つか構築され、

そこで自分を磨いている感じに

なっていますキラキラ

福岡に越して来て9年目にして、

昨年半ばから今年に掛けては

いちばん人間関係が盛り上がっています上矢印



楽しい事ばかりじゃありませんアセアセ



苦しくなったり、

悲しくなったり、

怒ったりも多々。。。



photo by ワタナベヨシユキ


それと同じくらい、

人の暖かさもたくさん感じていますキラキラ



出逢いに感謝デスねピンクハート



これからも魂を磨いていきますスター



蟹座新月を目前にして

思っている事を記してみました照れ



明日は、

久しぶりに願い事を書こうかな鉛筆



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い