暑かった福岡から

モデル主婦まっきーです💖



溶けそうです🫠アセアセ



暑すぎて倒れそうになりました。

水分補給、大切ですね生ビール



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ


こんな暑い日は、

エスニック料理って事で、

福岡・警固にある

エスニック食堂 オルオルさんへ。


お声掛けいただき、

伺って来ましたスプーンフォーク



今日で3回目です✨

ランチタイムでの訪問ですが、

いつも満席なイメージです。



タイ風焼きそば、ナシゴレン、

ガパオライスをいただきましたが、

全て美味しいですラブ


今日はガパオライススプーンフォーク



ランチセットには、

サラダとスープとドリンクが付きます!!

お腹がいっぱいになります満

絶品ですキラキラ



ご一緒した方々が、

先々週に沖縄に行かれていたので、

お土産話を聞かせていただきました照れ

丁度梅雨明けした日に行ったようで、

お天気にも恵まれて、

とても楽しかったようですルンルン



わたしも何処かに行きたいなー飛行機



オススメの食堂ですラブ

是非伺ってみてくださいねキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い