雨降り続く福岡から

モデル主婦まっきーです💖



土日の2日間、

朝から夕まで次男の部活動の役員仕事で

お出掛けしていました爆笑



必勝祈願マスコット作りキラキラ

手作業をしっぱなしでしたので、

疲れました〜アセアセ

が、楽しかったルンルン




お針仕事でチクチク縫う&

ボンドを使って貼り付ける。

嫌いじゃ無いけど、

得意ではありませんタラー

まさか、

こんな事をする日が来るとは

思ってもみませんでした笑い泣き



かなり皆の足を引っ張りましたアセアセ

ごめんなさいお願い



いい思い出がたくさん出来ています💖



さて、

今月は怒涛の日々かなと思います。

楽しみながら乗り越えます波



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い