午後から中3次男の中学校へ

行って来ました

モデル主婦まっきーです💖



進路説明会でした爆笑



雨降りでしたので、

お友達ママさんが車で一緒に

学校まで連れて行ってくださいました照れ

タクシーで行こうかと思っていたので、

助かりましたキラキラ



とてもありがたくお願い



説明会は2時間あり、

情報が多すぎて頭が真っ白に笑い泣き

整理しよアセアセ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ


次男の所属する吹奏楽部、

1ヶ月後にコンクールがスタートしますスター

そこに間に合う様に、

千羽鶴と必勝祈願マスコットの作成を

スタートしておりますキラキラ



わたしは、

生まれてこの方千羽鶴を作った事がなく、

初体験です爆笑



初めての体験大好きハートラブラブラブラブ



生徒たちに折り紙を配布して

鶴を折ってもらい、

回収して役員が針と糸で繋いでいます



全ての鶴が美しいわけではなく、

折り直しもいくつも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしは元々ノンビリやなので、

人より作成本数が少ないですが、

そこは気にせずマイペースキラキラ



40羽✖️25本。



今週末には完成させる予定❣️

頑張りますグッ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い