お昼間、

近所のスタバでノンビリ過ごした

モデル主婦まっきーです💖



夏至&山羊座満月🌕の1週間前から

怒りが止まらずにいましたが、

昨日おさまりました爆笑



今朝はお世話になっている方から

ステキなアドバイスをいただき、

だいぶスッキリしましたキラキラ



ほんっとキツい1週間でした笑い泣き



って事で、自分にご褒美ラブラブ


キャラメルマキアート グランデ笑い泣き

久しぶりに甘ーいのいただいています。



よく頑張ってる、わたし!!



次男の行事にいろいろ巻き込まれて

おりますが、

自分軸を忘れずに楽しみまーす口笛



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い