朝から土砂降りの福岡から

モデル主婦まっきーです💖



本格的な梅雨だなぁ口笛

湿度も高く、

あんまり食欲ないけど、、、



梅雨時期ならではの

楽しみを見つけられたら。。。

と思っていますラブ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


夏至の日の昨日、

パーソナルスタイリングセッションに

参加して来ましたラブラブ



先生は、東京在住の方。

朝から飛行機に乗って来福✈️



ファッションコンサルは、

5年半前に

大阪在住の方の

ファッション同行を皮切りに、

ちょいちょい関西に行って

お洋服を見立てていただいていますキラキラ



集合は天神のソラリアプラザ。

参加者はわたしを含めて4人。



先生は1階にあるお店のお洋服を 

片っ端から見ていき、

参加者に合った服をチョイス。

試着してみて、

その方に合っているなら

『はい、決まり!』



チョイスから決断までがめっちゃ早いダッシュ



わたしも、

セッションしていただきましたラブラブ




全身真っ白は初体験ですスター

少し生成りが入っていると店員さん談。

スカートは大好きなマーメイドラインルンルン



選んでもらったお洋服を目の前に、

お金のブロックがワンサカ笑い泣き💰

『これ以上大金を使ってはいけないよね。』

やら

『専業主婦のわたしが贅沢したらダメ。

この先息子たちにお金が掛かるからえーん

やら

『自力でバンバン稼いでいたら、

すぐに買えるのにーショボーン

やら。。。

辛すぎるえーんえーんえーん




結局、

参加者4人中、

3人は購入して帰りました爆笑

バンジーしてましたダッシュ



わたしは、

購入せずに帰りましたもやもや

この2ヶ月、

まーまーお金を使っているので、

踏ん切れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、買うかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで選ばなかった服を着るって

とても新鮮でしたキラキラ

ワクワクしましたラブラブ



お金のブロック、、、

まだまだあるなぁ魂



夏至の日のセッション、

ありがたかったです。。。



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い