夜中、大雨でした福岡から

モデル主婦まっきーです💖



どうなるかなぁと思っていましたが、

今朝から晴れ間が☀️



今日は夏至です流れ星



夏至は、二十四節気の第10。

北半球ではこの日が1年のうちで

最も昼の時間が長い。

南半球では、

北半球の夏至の日に最も昼の時間が短くなる。


※文章お借りしました



この辺りは、

日の出が朝5時過ぎで、

日の入りが夜7時半過ぎですキラキラ

日が長いです爆笑



わたしは、

数日前から怒りの感情が炙り出され、

かなりしんどい日々でしたアセアセ

陽のエネルギーが最大になる夏至に

溜まった負の感情が炙り出された感じ。



怒りの下にある悲しみも見つめましたキラキラ

たくさん溜まってる感じ。

幼い頃から怒ってばかりだったのは、

悲しかっんだと認識しましたショボーン



悲しみを感じるのが辛すぎるから、

怒りに転換させると、

心理学YouTuberが話していましたガーン

なるほどなぁ。。。



ほんっときつかったアセアセ

明日が満月だから、

もうちょい続く予感がしています魂



キツい症状が出ている方、

共に乗り越えましょうくるくる



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い