午前中、二胡レッスンでした

モデル主婦まっきーです💖



6人でのグループレッスンルンルン

初めての体験でドキドキワクワク💓



新しい二胡教室にお世話になって

3ヶ月目。

何となく慣れて来ました照れ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ


数日前、

我が家に珍しい植物が届きました爆笑



熱帯スイレンのミニミニドウベン




苗が届いたその日に、

水鉢を買いに行って、

水を張って沈めてみました爆笑



ドウベンはスイレン科の多年草で、

熱帯性のスイレン(熱帯スイレン)

の園芸品種です。

花弁の先にほんのりとブルー

入りますがまさに水の妖精のごとく

神秘的で美しいお花です。

比較的丈夫で育てやすく、

秋遅く(7~10月ごろ)

まで咲き続けます。

※文章お借りしました



まだ花の蕾は見当たりませんスター

どんな風に育って行くのか

とても楽しみですルンルン



ムラサキシキブという名の

熱帯スイレンも注文中ラブラブ

これまた楽しみ音符



花が咲いたら、

ブログ記事にします!!



いろいろ育てるのが好きみたいですラブラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い