1日体調不良でした

モデル主婦まっきーです💖



偏頭痛と吐き気で、

1日ベッドに寝転がっていましたふとん1ふとん2ふとん3

変な汗まで出て来て、

少し焦りました。。。



前日に、

長男の仲良しさんのご自宅で

不幸があり、

どうやらわたしと年の変わらない方が

亡くなられた様でして。。。

長男は通夜に参列させていただきました。



お会いした事は無いのですが、

エンパス傾向のあるわたしは、

息子の話を聞いて、

共感し過ぎてしまい、

キツくなりましたガーン



そして、

わたしにも残されている時間は

あまり無く、

後悔しない生き方をしていきたいと

強く思いましたスター



photo by ワタナベ ヨシユキ



元気に生きている今に感謝ですねキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い