午後から暑くなった福岡から

モデル主婦まっきーです💖



梅雨が近い感じです。。。



お昼間、

赴任先から帰省中の夫と天神に

ショッピングに行って来ましたカバン

平日は人があまり多くないので、

良いですねキラキラ

外国人観光客はそれなりにいらして、

自分がどこの国にいるのか

一瞬分からなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫は洋服&本📕、

わたしはサンダルが欲しくて

目的のお店を廻りましたスター



※画像お借りしました


➕diana 

ビジュー付きエアクッションスポサン



2つのスポサンで迷い、

悩んだ挙句の購入でした爆笑



夏が楽しみですルンルン

ネイルしなきゃキラキラ



ショッピングの途中、

警固神社の横にある

ブルーボトルコーヒーへ。




初めてお邪魔しました照れ



落ち着いた雰囲気の店内で、

ゆっくりくつろぐ事が出来ましたスター

神社のお隣だからってのもあるかしら。



カフェラテ 飲みやすくて美味キラキラ





またゆっくり伺いたいですスター



夫とは月に1度しか会わないので、

新鮮でしたラブラブ

来月もこんな時間が取れると良いな。



本日、

夫が赴任先に戻るので、

来月まで頑張りまーすグッ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い