朝から衝撃的な事がありました

モデル主婦まっきーです💖



単身赴任先から夫が帰宅しまして、

車を運転しようとしたら、

バッテリーが上がっていて

動かないガーンガーンガーン

数日前にエンジンかけたばかり

だったのに。。。



損保会社に連絡して、

無事に復活しましたので良かったです。

これで何回目だろうかえーん



長期間、

車に乗らない時の対処法を

教えていただきました、夫が。

わたしはよく分かりませんが、

これで夫が居ない間に

エンジンをかけなくてよくなりました爆笑



一安心です。



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


辰巳天中殺(空亡)のわたし。

只今、2年間の絶賛天中殺期間中です魂

(2024、2025年)

そして、6月5日まで2ヶ月間

天中殺月でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんまり気にしていませんが、

4月の精神状態が悪過ぎて、

生理が止まったり、

息子の背中がアトピーだらけになったり、

本当にヤバかった。。。



知人に、

『空亡らしい事が起こってるね爆笑

要らない感情はどんどん出してね!!』と

言われて、

なんとか乗り越える事が出来ましたキラキラ



今年と来年は、

自分から仕掛けず、

的になって来るものに乗っかって

チャンスを掴んだ方が良いとも

アドバイスをいただきました照れ



いつもは、

『これっ!』と思うものには

積極的に飛びつきますが、

今年と来年は的になりまーすラブ



とりあえず、

2ヶ月間の天中殺月間が終わって

ホッと一息です💖



辰巳天中殺の皆さん、

共に乗り越えましょうスター



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い