曇天の1日でした福岡から

モデル主婦まっきーです💖



昨日は双子座新月とのこと。

眠くて気だるい1日でしたもやもや



なんとなーく梅雨入りを

予感させるような気候ガーン

ですが、天気予報は来週も晴れ。

今年は梅雨入りが遅いのかな。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


一昨晩、

次男の所属する

部活動の保護者会総会でした照れ



司会と自分の担当部分を話すため、

少し前からいろいろ準備を

進めていました。



生理も来てしまい、

気怠いし、頭も働かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、なる様にしかならないと

開き直りながら学校へダッシュ



会場や受付を設営中、

ほかの役員さんから、

『司会をやろうと思って

内容を考えて来ました!!』と言われて

大喜びのわたし爆笑



体調不良と重圧で重かった心が

一瞬にして軽くなりましたスター




誰もやりたがらない事を
率先してやります❣️という心意気が
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


是非、よろしくお願いしますと
司会をしていただく事に照れ
わたしが考えていた司会内容を
はるかに上回る内容で、
ありがたい限りでしたスター


役員会の大きな行事が
またひとつ終わり、
夏のコンクールに向けての準備が
いろいろ始まりますキラキラ


体調を整えながら
楽しみたいと思いますルンルン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますお願い