夜な夜な折り紙を折っていました

モデル主婦まっきーです💖



明日までに千羽鶴用の鶴を

11個折らなきゃならない次男。

折り紙が苦手な様で、

イライラと文句を言いながら折り、

うまく行かずにぐちゃぐちゃにガーン



って事で、

わたしが折ることに魂

しかも3年連続。。。

本当は本人に折り上げて欲しいので、

今日までずーっと黙って

見守ってました爆笑




これから、

繋ぎ合わせる作業が待っていますスター



小さいので、

目が疲れました爆笑爆笑爆笑

拡大鏡が欲しい笑い



熱いお茶をいただいて寝まーすふとん1ふとん2ふとん3



おやすみなさいzzz



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い