肌寒かった福岡から

モデル主婦まっきーです💖



先週末は真夏の気候だったのに、

今日は長袖2枚着ないと寒すぎてアセアセ

寒暖差が激し過ぎます。



梅雨入り前に、

カラッと晴れが続いてほしいなぁラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ


お昼間、

アクロス福岡へ。


目的は、

アクロス・ランチタイムコンサートルンルン


※画像お借りしました


ウェイウェイ・ウーさんの二胡演奏を

聴きに行って来ました照れ



二胡のコンサートには、

ちょいちょい出掛けていますが、

ウェイウェイ・ウーさんは初ですキラキラ



演奏も笑顔も衣装もとても素敵でしたラブ

中国語も日本語もお上手です。



ピアノ🎹

バイオリン🎻

ヴィオラ

チェロ

とのセッション、

感動的で全身鳥肌キラキラキラキラキラキラ



3年前に亡くなられた妹である、

シンガーソングライターのaminさんの

追悼も兼ねていたようで、

妹さんの歌声を使って3曲ほど

演奏されていましたルンルン

妹さんの声は、

とても澄んでいて天使の様でしたおねがい



二胡は中国楽器ですが、

元々はウズベキスタン辺りの出身で、

シルクロードから西側に渡ったものが

バイオリンやチェロ、

東側に渡ったものが二胡だそうです口笛



わたしも

もっと二胡を弾いていこうと

刺激をいただきましたし、

心がとても癒された貴重な体験でしたスター



ありがとうございましたお願い



ちょっとした情報ですが、

アクロスランチタイムコンサートの

半券で、

Stockのパンが10%オフで

購入する事が出来ました爆笑(現金のみ)



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い